アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
プロフィール
yoc
yoc
趣味は.......

★カメラ...自然、イベントの撮影

★ギター...最近あんまり触れていない

★浜田省吾...ファン暦10年
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年06月14日

■SLさくらんぼ号がキター!

 左沢線のSL運行。いよいよ今日から本運転です。
 今日は寒河江駅の連絡通路で待ち構えました。

■SLさくらんぼ号がキター!
 地震の影響で運行時間もずれ込むかと思われましたが
 定刻通りの運行で寒河江駅に到着しました。
 停車中には歓迎イベントなどが行われ、記念撮影の場となりました。
 
 まもなく出発。煙がモクモク上がり始め...

■SLさくらんぼ号がキター!
 出発!うわッ、煙、煙!

■SLさくらんぼ号がキター!
 SLは左沢へ向け無事出発進行~! 
 

 

同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
■最終日 左沢線のSL
■SL快走!
■キタァー!③
■キタァー!②
■キタァー!
■今年も来るよ!SL
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 ■最終日 左沢線のSL (2008-06-15 20:18)
 ■SL快走! (2008-06-11 20:15)
 ■キタァー!③ (2008-06-10 00:00)
 ■キタァー!② (2008-06-08 23:30)
 ■キタァー! (2008-06-08 18:28)
 ■今年も来るよ!SL (2008-06-05 00:55)

Posted by yoc at 21:41│Comments(4)鉄道
この記事へのコメント
左沢線はだいぶずれ込んだようですけど・・
SLの方は、地震の影響もなく、運行できてよかったですね~!

自分も、線路の近くで、
さくらんぼの葉つみ作業をしながら、
汽笛を聞いてました!
Posted by cherry tosi at 2008年06月14日 22:10
>>cherry tosi さん

さくらんぼの作業ご苦労様です。

運休かなあ、と思って出かけましたが、時間通りでした。

ウチの所は震度3でした。
そのわりに飾り物などがガシャーンと落ちたりして、震度プラス1という実感でしたねえ~。
Posted by yocyoc at 2008年06月14日 23:39
汽笛がこちら山形市内聞こえ子どもが喜んでました。
明日はいよいよ我が家もSL見にお出かけです。
Posted by アド at 2008年06月15日 00:22
>>アド さん
行ってきましたかあ~?
Posted by yocyoc at 2008年06月15日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。