アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
プロフィール
yoc
yoc
趣味は.......

★カメラ...自然、イベントの撮影

★ギター...最近あんまり触れていない

★浜田省吾...ファン暦10年
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年07月14日

■乗って来ました!いもこ汽車

河北町谷地の中央公園に現役のSLがあります。
4~10月、月1回の運行で、運行距離はわずか100mで往復90秒というもの。
距離は短いですが子どもたちや家族づれに人気のSLなのです。

ということで12日、乗車して来ました~!


■乗って来ました!いもこ汽車



■乗って来ました!いもこ汽車

13:00~15:00までの運行。
子どもたちや家族連れが集まって来ました。

■乗って来ました!いもこ汽車
後部に設置された乗車スペースに乗り込み開始!

■乗って来ました!いもこ汽車
小旅行へ出発!

■乗って来ました!いもこ汽車
SLからの眺め。娘は帽子だけデビュー。


次回は9月20日(日)どんがまつりの時に運行だそうです。
手軽に楽しめていいですよ!

同じカテゴリー(イベント・祭り)の記事画像
■ひまわり迷路登場!
■欠けてる!
■花咲かフェアの花火!
■今日は神輿の登場!
■夜の花咲かフェア
■夕涼みにいかが?
同じカテゴリー(イベント・祭り)の記事
 ■ひまわり迷路登場! (2009-08-02 00:18)
 ■欠けてる! (2009-07-22 22:01)
 ■花咲かフェアの花火! (2009-06-22 23:54)
 ■今日は神輿の登場! (2008-06-22 22:14)
 ■夜の花咲かフェア (2008-06-21 23:22)
 ■夕涼みにいかが? (2008-06-21 01:37)

この記事へのコメント
お久しぶりです
へぇ〜 知りませんでした
動くんだぁ!!覚えておこう
Posted by 藤丸♪ at 2009年07月14日 06:24
お久ぶりです!
覚えていてくれたなんて、なんか感激です。
なんだかんだで最近はもう1年も更新してませんでしたが、少しずつ再開しようと思ってますのでよろしくですっ!
Posted by yocyoc at 2009年07月16日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。