アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
プロフィール
yoc
yoc
趣味は.......

★カメラ...自然、イベントの撮影

★ギター...最近あんまり触れていない

★浜田省吾...ファン暦10年
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年04月27日

■川がない!?でも橋?

■川がない!?でも橋?
山形市千歳の千歳橋近くに珍百景を発見!

橋みたいだけどどこにも川が流れてない...。
欄干だけ。

一体これはどういう経緯でこうなったんだべ?

■川がない!?でも橋?

同じカテゴリー(珍品館)の記事画像
■ナ、ナンバーまで!
■ホットビール!?
■「女王運転」してるんすか!?
■アフロ雲ー!
■お、足長ぐ見えるぞ!
■右から左に顔がにょき~
同じカテゴリー(珍品館)の記事
 ■ナ、ナンバーまで! (2008-02-10 11:00)
 ■ホットビール!? (2008-01-15 21:43)
 ■「女王運転」してるんすか!? (2007-10-26 22:51)
 ■アフロ雲ー! (2007-08-07 23:19)
 ■お、足長ぐ見えるぞ! (2007-08-02 20:42)
 ■右から左に顔がにょき~ (2007-07-31 00:20)

Posted by yoc at 22:02│Comments(4)珍品館
この記事へのコメント
気付かなかった〜〜
前から?最近?
これってどこなんだろ〜?
Posted by 藤丸 at 2008年04月27日 22:05
>>藤丸 さん
「危険 急カーブ」の看板を取り付けるのに便利だなって思って壊さねっけんだべがねぇ??
Posted by yocyoc at 2008年04月27日 23:33
旧国道のお団子屋さんの近くですね。(多分

いつも車でしか通らないのでしっかり見たことありませんでした。確かに珍百景ですね。
Posted by からりんからりん at 2008年04月28日 08:42
>>からりんさん
川が流れていた時代はどんな風景だったんですかねえ~?
Posted by yocyoc at 2008年04月30日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。